7月も今日で終わりですね。

さすがやわ〜と言うてはります

今日も翔くんサッカー担当、福西さんとかな。


ほんとに、常に自分がどういう役割で何を伝えるか。

考えて責任を持ってお仕事をしてるんだと。

これを読んでから尚更、感じるようになりました。




昨夜のなでしこジャパンは残念だったけど。






今日もデイリーハイライトは相葉ちゃん。

解説のひとつひとつを視聴者目線で聞いてくれて。

さらに、スポーツのルールと技を知れてます。

卓球のチキータとか、何⁉︎と思ってたことを、ちゃんと平野さんに聞いてくれて。

おかげでチキータわかりました(^∇^)

競泳でも、選手ひとりひとりが泳ぎの理想の形、レース展開を持ちながら挑むんだと、知れました。

さらにオリンピックを楽しんで観れます^ ^

相葉ちゃん、ありがとう。

今日もデイリーハイライト、楽しみです。